1年前の私へ

1年前の私へ。

1年前の今日今頃、半狂乱になりながらTwitterを漁り、理解してくれる人に電話をかけまくりずっと混乱していた私。
とりあえず早めにお風呂に入って早めに寝たけど結局夜中に起きて現実をまざまざと見せつけられて涙すら出なかったね。

次の日の朝も昼も夜もワイドショーで取り上げられるのを見る旅に泣きそうになってたね。昼休みも職場のテレビに映っている在りし日のあの人を見て一人でこっそり泣いてしまったよね。

この先何も楽しみがないって思っていたと思うけど、直後に元気だしてってLINEくれた同期から1ヶ月も経たないうちに連れていかれたライブでまた新たな楽しみが見つかるよ。

とってもお顔が綺麗で低めの歌声が心地よい人に一目惚れします。運がいいことに連ドラ主演の直前ですぐ番宣ラッシュが訪れます。毎日のようにテレビで見れるからどんどん沼にハマっていくよ。ラジオは毎週欠かさないで聴くようになるしその後もプライムタイムのドラマでめっちゃいい役で出ます。結納のシーンもキスシーンも見れるよ。

その数ヶ月後、興味本位で見たYouTubeでもう1人一目惚れします。大人っぽい顔と色気で気付けなかったけどあれほど推さないと決めていた年下の男の子です。気になって数日でスカッとジャパンに出るよ。そこで完全に好きになって1ヶ月後チケット探してキスマイのライブにまで出向いて更に東京の単独ライブにまで足を運ぶようになり、ファン仲間の子達と何度も集まるようになるよ。

もちろん寂しさはあるし急に会いたくなって泣きたくなる夜も何度もあるけど、今はとっても楽しいよ。4月に韓国まで行ってちゃんとお別れ出来るから。消えてなくなりたいあの人と同じところに行きたいって思ってるかもしれないけど大丈夫、元気出してね。